国分寺市公共施設予約システムの運用を開始します(令和2年9月1日~)

これに伴い、施設の予約はすべて公共施設予約システムからの受付となります。

【今までとの大きな変更点】

1.電話での会議室の予約は8月31日(月)午後5時で終了します。
今後は予約システムから利用者の方が直接仮予約の入力を行ってください。

2.毎月1日頃行っていた初日受付がなくなります。
予約システムの抽選予約申込から自動抽選をご利用ください。
利用日の5か月前の11日~19日に申し込み、20日に当落結果発表となります。

3.予約システムから登録した仮予約については使用日の3日前(土日祝を除く)
までの使用申請(本予約)手続きが必要です。
期限までに使用申請手続きが行われなかった場合、仮予約は自動的に削除されます。
※各団体の方が8月31日までにされている予約は、システム上でご確認いただけます。
申請書が未提出のものに関しては全て仮予約となっていますので、期限内に手続き
が必要です。ご注意ください。

公共施設予約システムのご利用には、利用登録が必要です。
詳細は市ホームページをご確認ください。
http://www.city.kokubunji.tokyo.jp/kurashi/1011486/1011530/1020951.html

市民活動センターの印刷機、貸出用パソコン・プロジェクターのご予約は今まで
どおり、電話・メールでの予約が可能です。