こくぶんじ市民活動センター登録更新手続きについて

向春の候、皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
日頃より市民活動センターの運営にご協力いただき誠にありがとうございます。
こくぶんじ市民活動センターでは、最新の登録団体情報を提供するため、年1回登録更新を実施しています。
年度末のお忙しいところ恐縮ですが、ご協力をお願いいたします。
更新を希望される団体はお手数ですが2月28日(日)までに、下記書類をご提出ください。
なお、登録更新をされない場合は令和3年4月1日以降、市民活動センターの備品及び会議室等の減免での利用ができなくなりますのでご注意ください。
センター事業に関するアンケートを同封しております。

今後のセンター運営の参考にさせていただきたいと思いますので、ご協力いただけますよう併せてお願いたします。
1 提出書類
・市民活動センター利用団体登録等申込書
・公益活動報告書(登録更新用)
・利用登録要件チェックシート
・市民活動センター事業に関するアンケート調査用紙(A4両面)
・定款、規約または会則 ※前年より変更があった場合のみ添付

2 提出方法
市民活動センターへお持ちください
新型コロナウイルス感染症のため、今年度のみ郵送及びEメールでの受付を行います。
郵送でお送りいただく場合、投函時にご連絡をいただきますようお願いいたします。

3 提出期限
令和3年2月28日(日)

4 送付文書等一覧
・こくぶんじ市民活動センター登録更新手続きについて
・市民活動センター利用団体登録等申込書
・登録更新団体用公益活動報告書
・利用登録要件チェックシート
・市民活動センター事業に関するアンケート調査用紙
・令和2年度団体登録データ

※前年度の登録データを同封いたしましたので、ご確認いただき、必要書類すべてにご記入をお願いいたします。
代表者等が今後の総会で決定するなど、現時点で未定の情報がある場合は、前年度の情報をご記入ください。
決定後、変更届のご提出をお願いいたします。年度でのデータ更新となりますため、期限までのご提出にご協力ください。
提出いただく書類はこちら--->各種利用申請書類